自慢の一品鯉コーナー Vol.4 昭和三色 2歳 54㎝

こちら2歳、昭和三色54㎝です。この冬の間に大変墨が出ました。紅質、墨質、白地と大変よく、現時点で餌はやってないので痩せてはいますけれども、大変体型の良い鯉です。やや細身ではありますが、顔の大きさ、体高の高さ、大変大きくなる要素を全て持っています。冬の間に大分見違える素晴らしい姿になってくれました。元黒もしっかりありますので、将来とても楽しみだと思います。



自慢の一品鯉コーナー Vol.3 昭和三色 3歳 64㎝

こちら自慢の一品鯉コーナー、3歳昭和三色64㎝です。本当に素晴らしい体と、紅質墨質白地、全て兼ね揃えた一品です。いいところに墨をもっており、大変魅力的な鯉です。大変骨格がしっかりしておりますので、将来大変楽しみな一匹になると思います。今年の東京大会に夢展で皆様にお披露目した3歳64㎝の昭和でした。これから泥池に放して来年また素晴らしい姿であがってきてもらいたいと思います。