自慢の一品鯉コーナー Vol.1 昭和三色 4歳 72cm

今回は自慢の一品鯉コーナーということで、4歳昭和三色72㎝を紹介したいと思います。なんともいえないこの墨模様。非常に良い質をしております。質はさておきながら、この模様はなかなかで出辛いです。元黒もばっちりしており、いいところに墨があります。4歳、72㎝昭和三色でした。



春の新潟オークション出品鯉 その4

こちら新潟オークション出品予定の3歳、昭和三色雌、62㎝です。大変バランスのとれた模様をしております。白地が大変きれいですので、紅、墨、大変映えて見える・・・。いや、映えて見えるじゃない、本当にきれいな昭和三色です。

是非是非よろしくお願い致します。



4月19日に山古志支所でオークションが行われます。


春の新潟オークション出品鯉 その2

こちら4月19日新潟オークションに出品予定している3歳61㎝、雌の昭和三色です。物凄い体高をしております。模様もかなりいいです。是非是非こちらの本物を見に来ていただけたらいいかと思います。

よろしくお願い致します。



注:動画内では、4月18日と言っていますが、19日の誤りです。申し訳ありません。


春の新潟オークション出品鯉 その1

こちら新潟オークション出品予定鯉の昭和三色2歳、オス、54㎝になります。大変頭の入りがユニークな鯉で、模様も素晴らしい鯉です。白地が大変抜けたきれいな鯉ですので、ぜひぜひ当日会場に来ていただき、本物を見ていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。



オークションは4月19日山古志支所で行われます。